目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-05-25 18:04:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うなのアストルティア日記267話(ショック!おでんとダイス)

ジヤタ氏の主催する格付け的なクイズイベントに参加してきました。
参加条件としてアストルティア調査で人気のヘアカラー『クレイ』にしてくることと夏っぽい服装をしてくることでした。

クイズのルールとしてはうるはしの家を○×として、○なら六番地の中へ、×なら五番地の中へ移動、正解なら主催者が家の中に入ってくるという感じ。
なんとも格付けっぽいですねw
問題のお題は主催者が過去に載せた日誌に関する問題、一夜漬けのボクは記憶が怪しい場合はさりげなく多い方に移動していきました。
そんなセコイことをしながらなんと決勝一歩手前まで!!

オッシャー!いけるかこれw

最後の問題はおでんに関する問題。



結果














間違えました
















(´∀`)
















おでんでつまずくなんて!!!



しかしまだ敗者復活が残っております。
12人のうち一人だけ、ダイスの目が一番大きい人が決勝に進出できます。


ボクは11番目、みんな思い思いにダイスを振っていきます。


83!

おお~~いきなり高得点!

8!

低っ!w

5!

5!?wwwww

・・・・・・・

99!

なんだと~~!!もう100を出すしか・・・

・・・・・

そしてボクの番

いでよ!100

・・・

93!






くっそ~~~~~~~~!!!





主催者におしかったねwと言われる。
あがいたけどダメだったか~~~。
よく見ればちゃっかりチムメンのレベッカねぇさんもいるじゃないか・・・。
ねぇさんは結果4位、おめでとうございますw




やっぱりダメですねクイズ、アホの子にはむいていません(´∀`)





                            (続く)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる