目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-06-02 09:57:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

うなのアストルティア日記270話(行方不明者)

激しい音を立てて災厄の王が倒れる。


やったーーー!

おつかれ~~~w

いや~~~ちょっと時間かかりましたね~。

あれ?なんかちょっと人足りなくない??

・・・

ああっ!バトマスさんが落ちてるっ!!!



災厄におけるあるあるでたまにそこにいたハズの人が一人二人消えていることがあるということ。
ミステリーですね。(ただの回線落ち)
落ちてしまうとがけっぷちに叩き出されますので戦線離脱になってしまいます。
このような場合はサポを補充してそのまま続行がほとんどなので落ちた人はもれなく捜索されない行方不明者となります(野良はほぼそれ)
かくいうボクも一度やってしまいました・・・。
災厄はもっぱらパラで参加しておりますがこの間、回線落ちで叩き出されました・・・。
回線落ちという見えない力に抗いようもなく、一人叩き出された落陽のがけっぷちでしばらく遠くをながめておりました。

今頃パラさん一人でがんばってんのかな・・・?でも一緒にいたバトマスさんがハンマーに持ち替えてたらかっこいいな・・・。

などと置いてきてしまった同盟の心配をしたりします。(でもどうにかなっちゃうんですよね)
どのみち行方不明者扱いなのでまた野良でリプ参加者を探します。
今度は回線も順調なようでつつがなくことが進みます。
ここで初めてあることに気が付きます。
最初に真から行って幻術の方の災厄を倒した直後に落ちたのですが、再度いってみるとあの長いムービースキップできるのですね・・・。
途中から限定のスキップですが、今までいったら最後までストレート勝ちでいっちゃうので気が付きませんでした。
新たな発見ですね。

最近の災厄攻略は両手無双バトマスのごり押しがすごいですね。
最初の頃なんかパラ3 魔2 僧3安定なんて言われててすっごい時間をかけて倒したものですが、今や僧は2になりパラ2バトマス3道具1のスピード討伐。
旧厄は3分、真でも4分で撃沈します。
あの長いムービーがなければ30分で終わっちゃうんじゃないかな・・・。
無双でざっくんざっくんやられている災厄すごいことになっています。
ダメの数値ばかりで災厄のコマンドがよく見えませんw
動作をみてキャンセルやってます。

10日通えばメダルと福引が100枚貯まる災厄。
新たな日課です。(´∀`)




                             (続く)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる