目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2014-06-12 10:29:06.0 2014-06-12 10:30:36.0テーマ:その他

うなのアストルティア日記273話(ヘンな人ほど実力者)

強ボス、△などに通っているとよくヘンな服装の人に出くわします。
その中でも一番群を抜いているのがオーガ♂のバニー衣装だったり(特にピンク色)
まぁオーガ♂に関していえばちょっとでもヘンな組み合わせだと奇抜に見えてしまう特性があるんですが・・・(でも鎧は種族でピカイチの着こなしですw)
そんなヘンな人のステをチラ見するとすごい性能だったりします。
高価な装備品を高価な衣装でドレスアップするということはそれだけ自分に自信のある証拠なのかもしれません。
個人的に見ててドキドキしちゃうのが魚♂のグレートマント、あのすべてがギリギリ隠れている所にきてマントをはおっているなんてなんてエロいんだっ!!
チラ見せずにはいられません。

おしゃれさんも実力者が多いですね~
もっぱらおしゃれなイケメンに目が行きがちですがたまには女子とかも見ています。
おお この子かわいいwなんて人もけっこ~いたり、衣装に合わせて髪の色も変えるという念の入れよう。
その人のセンスも伺えます。

変な人ほど実力者、なにも衣装に限った話ではありません。
うちのチームでその代表者になるのがY氏のお話。
Y氏はうちのチームにきてかれこれ一年が経過しました。
彼の入隊した経緯について、
団長は当時、グレンで踊りながらよく勧誘をしておりました。
この日もグレンで勧誘をしていると、

うわああぁあぁぁぁあ~~~~~コミュ障!!!!!(コミュニティ障害)

という絶叫が聞こえてきたそうです。
それがY氏との出会いでした。
後日談を聞いたチムメンからは、

あやしすぎるw

あきらかに要注意人物だろww

なんて声もありました。
ボクは団長に、

「なんで勧誘しようと思ったの?」

と聞いてみました。
団長は う~~~ん と小首をかしげてかわいらしく、

「なんとなく?w」

と、言ってのけましたw
チームに入ってしばらくはおとなしかった彼でしたがだんだん慣れてくると

ヤバイっ!ゆいりん(団長)から充電しなきゃっ!!!

うなぼぅ(ボク)床ペロ写真撮ったw(死ぬとうつぶせになるボク)

サクぼぅ(うちの毒舌女王プク)になじられるのがイイ・・・

・・・・・

変態丸出しですねw
そんな彼でもネトゲ慣れしたプレイヤーらしく、PSや資金力、情報力はあるのでここぞという戦いの時には誘うことも多いです(変態だけど)


あなたの周りにもヘンな人だけどすごい人、結構いるんじゃありませんか?(´∀`)




                             (続く)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる