目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2015-07-01 12:55:03.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス



ナタフェスとは・・・?



日誌系隠れイベントのことです(たぶん)

テーマを期間限定七夕とし、7/15午後12時までにタイトルをナタフェスとして日誌を書くと三姉妹からポストになんかつっこんでくれるそうです。




何がもらえるんでしょうねw






今日12時、念願のハッピー宝くじが各駅で販売されました。


駅からたたき出されることを想定してジュレット駅内30分前にスタンばっていました。


同じ考えの人は多く、結構な人数販売店の前に待機(ティアもリアルも一緒)

販売開始と同時に○ボタン連打です(まとめ買いは出来ない)


他の駅もはしごしようかとも考えましたが、いきなり重くなったのでジュレットで一点買いしました(どのみち運だしね・・・・)



今日はこれだけですべてやりきった感でいっぱいですw






今年の七夕



去年と違って儲かる要素が一つもないのでまったく話題に上がりませんw(ドレア用の衣装は気に入ったw)


暇なので他の人が書いた短冊を読んでいました



その中で興味を惹かれたものをちょっぴりご紹介




『幸せになれますように』


もっとも多い願いの中の一つ、リア充の人はそんなこと書かない




『○○といつまでも一緒にいられますように』


恋愛系願い事短冊もことのほか多い、これが成就しなかったら彼らは泣きながら引退するのだろうか?



『6億G当たれ!!』



現段階でアストルティア住民の9割9分が思っていること、興味がないのはごく一部の大金持ち達 (ふふん 6億ぽっちで何言ってるんだか)




『6億円当たれ!!』




ロトシックスのことかな?




『こんなつまらんイベント二度とやらないでほしい』



でも律儀にやっている、ホントの強者はイベントの存在すらOUT OF 眼中




『○○くたばれ!!』



呪詛系、竹に五寸釘で短冊を打ち付けている姿が想像できる




『おこづかい上げて!』



短冊に書くよりも奥さんに直談判した方が早い




『相方といい仲直りができますように』



そこまで書けるならごめんなさいした方が早いと思う




『アクセ完成させたい』



現段階で近い将来もっとも早く叶うであろう願い事、忍耐と根性さえあれば





『願い事が叶いますように』



願い事を書かないと神様もどうすりゃいいのかわかりません




『特になし』



神様に対する冷やかし








人の数だけ願い事はありますね(´∀`)



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる