目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うなの冒険日誌

2013-06-04 15:39:57.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記40話(無法者集会)
チムメンのイケメンウェディかっぱちゃんからこんなことを聞いた。
「今日の夜、ジュレットで無法者を着て集まるイベントがあるの♪」
どうやらツィッターで仕入れた情報らしい。
「私はちょっと遅れるけどよかったら見に来てねw」
イケメンだけどしゃべり方に「ん?」となるのはご愛嬌、ボクはさっそく無法者を着て指定された場所へと出かけていった。(コスプレする前の無法者ねw)
指定された場所といってもジュレットの町としか聞いてなかったボクは町をぶらぶらしながら探した。
酒場の上の方でそれっぽい集団を見つけることができた。
ジュレット集合のせいかはわからないけど、割合的にウェディが多い気がした。
「ひょ~!イケメンがいっぱいwこれは目の保養になりますなぁ」
ボクがフラフラと集団に近づいていくと、ウェディ集団が一斉に振り返り、
「ドワ子たんだ!無法者のドワ子たん初めて見たぞ!!」
ボクは一瞬にして集団に取り囲まれていいね!の嵐を受けた。
「ひいぃぃ~、こわい!もしかしてボク、マワサレチャウノ・・・?」
ドワーフの無法者がよほどめずらしかったのか、ボクは彼らにもみくちゃにされながらなんとか抜け出し、そこにいた無法者エルフっ子とはじっこでひっそりと写真を撮った。 上の写真はその時のではないけどこんな格好で行きました。
最近聞いた話ではゴーレムの着ぐるみ着たプクリポの集会があったそうな・・・。いやはや、いろんな企画がありますなぁ。  (続く)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる