目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2015-10-19 18:01:46.0 テーマ:その他

はなちゃんのお花畑




はなちゃん エル子(♀) 


前回ドルフラワーを手にいれるべくギル丼の売り上げをダイアにつぎ込み最終的におっさん(トルネコオルゴール)に交換して後悔していた女の子(ダイヤ代210万)





今度もまた不思議なことをやっていた。




またもギル丼を引き当てたはなちゃん (きっとチートだっ!そうに違いない!!)



いまだかつてまだ引き当てたことのないボクにとってはうらやましいことこの上ない。



そんなはなちゃんがこのギル丼を使って考えたこと。





「そうだ!このギル丼を使って畑にお水とフンをもらおう!」





はなちゃんはギル丼を販売するのではなく代わりにお水とフンをまいてもらって超お宝花を育てようと考えた。







・・・・・いや、絶対売った方がいいと思う・・・・・。







まだその売り上げでダイアを買っていた前回の方がマシだったw






はなちゃんは畑がダイアの花でいっぱいになることを信じてひたすらギル丼をさばいていた。



その数なんと500人!



500人分の水とフンがはなちゃんの畑にまかれた。



畑は水でぐちょぐちょ、土もほぼう○ことすごいことになっていそうである。






そんな丹精込めたはなちゃんのお花畑、その結果・・・・(ちなみにレア水はなし)




































なんとダイアが一個もない!!!!wwwwww









打ちひしがれるはなちゃん。







でももしかしたら奇跡のプリズムがでるかもっ!!




なんて藁にもすがる思いでお花を開封、その結果・・・・。






ルビー 4本  福引7枚  はなびら1枚

サファイア 12本  青石 6個  補助券6枚










もし4000Gで500人さばいていたら・・・・・。










はなちゃん 「もう二度とやらない。」














もしかしたらてんちゃん級の逸材かもしれない。





いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる