目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2015-11-15 10:19:58.0 テーマ:おしゃれ活動

DQコスプレ倶楽部 (大衆受けするには?)



今回も残念ながらトップ10落ちしたので見てない方はこちら ↓↓↓




/許してください、僕たち愛し合っているんです!   /君の結婚(配合)相手はその子じゃないっ!!






牧場で仲良くなったあの子(ホイミスライム)に恋をしたデビルアーマー君。

しかし、運命とは過酷なものでお互いに親(マスター)の決めた結婚(配合)相手がいます。

より優秀なモンスターを生み出すか、それとも恋に一途に生きるのか、ゲームの世界観で様々がドラマが展開されている模様。






こうやって解説が付けられれば読み手側にも製作者の心情とかがもう少し見えると思うのですが現状写真と限られた文字数で表現しなければならないので中々に技量が必要なんだなと改めて思いました。




このDQコスプレ倶楽部、ひとつはDOのコスプレを楽しむことともう一つは個人的にですが 「こんなこともあったんじゃないかな」 という想像です。




今回はワンダーランドの世界で今まではモンスターのレベルを上げ配合し、より強いモンスターを生み出してまた配合して・・・の繰り返しでしたが、もし彼らに意思というものが存在したらということを仮定して作ってみました。


親の決めた結婚に頑なに抵抗するホイミスライムとデビルアーマー、その二人を陰ながら後ろで応援する仲間たち。


ボクらが何気なくやっていたゲームももしたしたらこんな展開が繰り広げられていたのかもしれませんねw





最近街角掲示板の傾向を見ると旬のものや幅広いアニメ系の方が票を獲得しやすいように感じます。


DQはDQで勝負したいと考えてはいますが中々に難しいようです。




コツコツと地道に活動を続けて知名度を上げていきたいと思います(金策しながらw)





次の作品は現在せっせと染色用のお花を育ててからになりますので少々お時間がかかります。



みなさまの応援とてもうれしいです、これからも面白い(?)作品を頑張って作っていきますので生暖かい目で見守ってください。










もちろん部員も募集中だよっ!! みんな待ってるよっ!!



今度、四コマイベントがありますねwもちろん応募しちゃうよっ!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる