目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2017-07-16 09:29:58.0 テーマ:その他

サマートラシュカ



先日家族でサマーランドに行ってきました。

インドア派のあちきにとってはそれはそれは過酷なイベントとなりました・・・。

基本的に動くのは苦手なのでほぼずっと流れるプールに浮いていること3時間。


日ごろ日にさらされない(インドア派だから)なまっちろい肌は真っ赤になりシャツに袖を通すだけで悲鳴を上げる状態に・・・。


二度と行くかボケェ!




流れるプールでただ漂っているのも暇なので人間観察をしておりました。

見てるとカップル率が半端ないですねっ!


多かったのはでっかい浮き輪に二人で使ってイチャイチャしている図、女の子が浮き輪に座って男が上から覆いかぶさるという ちょっとそれ色々アウトじゃないのっ!? というリア充っぷり。


その他にもあっちでイチャイチャこっちでイチャイチャと密着率が高いっ!(おっさん目線)


ファミリーもいるんだから自重しようぜっ!!


プールデートはしたことないですがあちきも15年前はぴちぴちだったのであんな感じになってたんだろうかと思いを巡らせる所であります。



そんな中で見かけた様々な浮き輪、タイヤのデザインやハート型、サメの浮き輪(ボート?)を見て真っ先にあるものが思い浮かびます。


さらにサマーランドの仕掛けに時間が来ると勢いよくボーン!と爆音とともに水が噴き出る仕掛けもありそれを聞くたびにビクッとする自分がいました。



サマーランドがトラシュカにしかみえねーよ!





あ、ハイレグのおねーちゃんもいましたよ。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる