目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2018-11-24 18:04:27.0 テーマ:フレンド募集

眠れる獅子よ目覚めよ!スコルパイド称号予備軍募集




スコルパイドが実装され早一ヶ月が経とうとしています。



昼夜野良(時にはフレ)で挑むも中々称号を取らせてはくれないスコパさん。

野良で組んだ時にびっくりするようなPSがあるにもかかわらず今だ未称号なんて人がいます。



そんな人たちの主な原因はさまざまな運に恵まれていなかったの一言に尽きるでしょう!



まず野良専の場合は野良ガチャから始まります。

多くは称号持ちから売れていきなおかつ称号持ちの中には称号PTオンリーと提示する人もいるのでなおさら組みにくい状態だったりします(時間帯にもよる)


やっとこさ運よくそこそこのPTに組めたとしてもここでも様々な運要素が交錯し届きそうで届かない称号バトルが繰り広げられます。


自分は順調だったのに組んでた相手がミスした!

順調だったのに自分の判断ミスでチャンスをふいにした!

すべてがうまくいくと思ってたのに理不尽な攻撃がきた!

称号持ちのフレがいるけど称号取ったとたんやめてしまった

固定したいけどフレと時間帯的に合わなくて結局野良

自分がインするときは大半のフレがPT中!









そうあなたは何も悪くない、たまたま運がないだけなのです!





そんなあなたに朗報☆




明日の11/25(日) 21:00~から万年赤組卒業企画 称号予備軍達による称号をかけた戦い! を企画しようかと思います☆(急だなおいw)




主な条件  



もう何度も3赤を経験。しかし3赤と言っても残り時間1分とかはダメですよwそれでは倒せないので目安として残り8分以上の経験を何度かしている方。


2職以上だせる方(1職でも構いませんがきた人がみんな魔物しかできません!ではPT組めないので 魔物 バト 賢者 道具 のオーソドックスなモノで今回は募集)



称号獲得した時にPT内で おめでとう! といわれるよりも よっしゃ~~~~!俺達ついにやったんだな! と未称号特有の雰囲気を味わいたいメイン未称号の方




装備や耐性その他うんぬんは野暮なのでここではあえて申しません(3に挑む以上はマナーみたいなものなので)



主に雫を投げてくれる人には各々相談の上で事前に渡しておきたいと思います。(はっぱはご愛嬌!)




当方主催者は魔物バト賢者で3赤8分以上でのたうちまわっていますw




スコルパイドはとても面白いコンテンツなので称号獲得後もさらなる高みを目指すために続けたいとおもいます☆




フレでもフレでない人も参加希望の方はこのコメント欄へ☆


フレでない希望者はフレンド飛ばしま~す☆


今回は先着3名様までですのでご了承ください。

今回もし取れなくても仲良くできるきっかけになればと思います。





1飯で勝てるほどうぬぼれてはいないので3~4飯くらいは最長がんばってみようかと思いますw









ぬふ~~~~~~ん






参加者お待ちしてま~す☆






いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる