目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2019-01-26 16:55:45.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ番外編





基本DQ関連のコスプレしかしないのですが、先日から始まったバトルトリニティの褒賞ウィングを見て これはあのコスプレができるのでは? と思い作ってみました。






それがこちら
















おそらく解説をしないとわからないと思いますw


こちら一応、東方のチルノというキャラです。実は東方はよく知りませんが娘が東方好きなので色々なグッズの中にこんなようなのがいたなぁというノリで作りました(東方ファンの方ごめんなさい)



ドレアの材料は課金なしでバザーや既存の装備のみでそろえました。

本当は胸元は赤いリボンが望ましいのですが超妥協でこれが限界でした・・・。














シルフドルボを青くしてそれっぽく・・・。












人間バージョン


人間少女ですがウィングが小さく見えてしっくりきませんね。やはりドワ子のサイズがちょうどいいかと。







おまけ













他社のゲームの話ですが










1/25にリリースされたバイオハザード2:REを現在プレイしております。


約20年前の2をやって以来のプレイですw


元祖バイオが帰ってきた!と話題になっていたので楽しみにして購入。


ヤ○ダ電機で購入したんですが18歳以下はできない決まりで身分証明を求められました。(見た目からして18以下には見えないだろうけど一応決まりだしね・・・)

昔は未成年で2を購入したときはそんなもの求められませんでしたが時代は変わったものです(アダルトくらいだと思っていた)





難易度はスタンダード(ふつう)でプレイしてみたところ、チュートリアルの段階でくじけそうなほどムズいんですけど!!(イージーにしなかったことを後悔)



とにかく射撃が絶望的なほどヘタクソでレオンにはワタクシのPSを高めるために2回ほどお亡くなりになりました・・・。


ていうかゾンさん硬すぎやしませんかね?

ヘッドショット4発入れても絶命してくれないんですが・・・・。(チュートリアルの弾数は12くらい)



銃でダメを与えて倒れたところをナイフでさばいて倒すのがスタンダートですがマービン先輩に会うまでナイフは所持できずしかも今回は今まで無限仕様だった頼みのナイフですら耐久性になりやがりましたw(そのうち壊れるってこと・・・)


そしてゾンさん絶命したかどうかがわかりにくくなり死んだと思ったゾンビに噛み付かれるという悪循環に・・・・。



まぁそんなこんなで序盤でひぃひぃ言っておりますがなんとか頑張ってクリアしたいと思いますTT



しかしゾンビでアレなら今後出てくるであろうケルベロスやハンターを私は倒すことが出来るのでしょうか・・・・(遠い目)





トリニティもウィング全取得までは頑張る予定、あと日課のサソリのためにちょいちょいインはしますがイン率は低めになります(バイオのために・・・)





クレア!助けて





いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる