目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2019-08-25 10:00:12.0 テーマ:その他

久しぶりにバトンが回ってまいりました




バトン久しぶりですねぇ~


名前の由来なんて何度書いたことかぁ~。


しかしまわってきたからにはいっちょ書きましょう!



《名前の由来》

我家の愛猫 うな から。いつか猫又になる予定


《Xで最も好きな職業》

レンジャーですね!弓に憧れました。しかし最近は邪神以外出動がなく現在では他の職の養分に・・・。


《Xでもっとも好きな魔物》

はぐれメタル!シリーズ通してこいつが出てくるとなぜか高揚感が出てきます(カンストしてても)


《戦ってて楽しい魔物》

少し前まではアホみたいにエンドコンテンツを日課にしてましたが飽きがきたのか最近めっきり意欲がなくなってしまいました・・・。年は取りたくないもなです。


《Xで最も好きな武器》

弓!飛び道具大好きです!本当は銃があったらなおいいなと思っとります。しかしDQ自体弓すらあまりメジャー武器ではなかったので致し方ないかと思います(主役は剣だし)サンライトアローかっちょよすぎ!


《最近主に使っている職》

酒場には旅で預けています。最近戦ってないんでアレですがそれでも前衛中衛職中心ですね。後衛は退屈なのです・・・。たまにヒャッハー!したい時はハンバトで防衛に潜り込んでますん。


《最近力を入れていること》

この間までDQコスプレ倶楽部っていうのを活動していたんですがちょうどそれが区切りがついたあたりから今まで参加してくれた部員達があまりインしなくなって再開はどうするかな~とぼんやり考えてみたりいなかったり。
こちらも来年まではのらりくらりのイン率なので来年考えます!


《好きなイベント》

あんなに去年白熱していたトラシュカでさえ今年はアイテム取って終わりという淡白っぷり!熱中するものがなくなってきて若干危機感を抱いておりまする。


《バトンを送ってくれた人の印象》

ハイスペック廃人の超イケメン


《最後に適当にしゃべってください》


リアル事情により長時間PTを組んでなんかやることは来年までちょい控えております(突発的に抜ける可能性もあるため)

次のVUでなんか面白いことができるといいですね!







せっかくなんでこの間のXの日















久々の敗者の部屋。

問題がX限定なので歴代好きにはつまらない問題が多い上に激ムズだった・・・・。




次のバトンはこれ見て書いてみたい人が書いてくだされ~☆









いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる