目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2019-11-12 15:42:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔!で30万魔!






昨日は初で試行錯誤した万魔でしたが、今日は せめて30万Pはいきたい! ということで時間の空いた昼間に野良でも集めていってみっかとなったんですが!













なんということでしょう!仲間検索で万魔の項目がありません!



しょうがないのでコンテンツなんでもで検索した結果、賢者4人 ハンバト一人がひっかかりました。




運営さん不便だから早く万魔の項目作ってくださいね!




検索にひっかかった賢者1名ハンバト1名を誘い@1のハンバトはちょうどルームでおくちむっふりでかわゆいプクさんが名乗りを上げてくれたので飯買って乗り込んで行きました。







2と3の災壇を中心に攻略していきました。




構成は自分道具 扇ブメ賢 ハンバト2





耐性買い揃えました(お金飛んだ)




賢者さんに風切を使ってもらって雑魚を倒しつつ中央へ行きひたすら磁界 メディ スク ピオ マジバリそしてたまにバイキとひたすらバフをかけまくるお仕事です。


テンションがマックスになったらジゴスパ撃つくらいなのでスキル200もいらんかったな槍・・・。


むしろCT短縮と呪文速度の関係上ステラもちっぱだったのでブメを200の方が使い勝手がよかったかもしれない。(痛恨も痛いしね)



2は効率よくボスを最大出力で倒すかどうかで時間短縮が決まってくるのでチャンス特技はボス以外ではグラクロで流しボスがきたらタイミングよくうてるといいなぁ。

ボスのでるタイミングは何度もやって覚えるしかないですね。



理想なのはボスがでたら災禍打ってレボ打ってカジェができれば一番いいんですけどこればっかりはタイミングなもんで・・・。


ボスはスタンがよく入るのでバトがタイミングよく回せるときつい攻撃は軽減できるのであらかじめどっちが先に打つか決めとくといいかもしれません。


レボも賢者でもまぁまぁ入ってたのでうまく回せればボスも早く落ちてくれます。




2の完全制覇狙ってたんですが最後のサソリがでた時点で時間が足りなくて力及ばずでした。

でもまぁそこまでがんばれば10万Pまではいったので残りの3をあとちょっと頑張れば30万には手が届きます。











3も基本は2と同様の動きで中間ボスのクイーンの覚醒だけ賢者さんにお願いして消してもらいます。(バトが溶けちゃうんで!)





難関のキラパンラッシュもなんとか乗り越え次のキングスライムが出たあたりでなんと混乱と幻惑をくらう。





混乱あんのか聞いてねぇよ!w





幻惑はまぁハンバトはあんまり関係ないしスキを見てリムーバーすればいいのですが混乱はあかん、頭につけないとだめだ。



HP盛れないじゃ~ん、これはいよいよ竜のうろこ待ったなし!






こうして3もまぁまぁがんばったおかげでギリ30万には届きました。








2名ほどあとちょっとで30万いきそうだったので1で12万狙いに行きました。


ちなみに今日知ったんですけどモンスが落とすアイテムって取ると1つ1000Pもらえるんですね。



放置は勿体無いので出たら取りまくるといいですねw(1はアイテムめっちゃ出るイメージ)








今夜は2の完全制覇を目指したいところです。
















いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる