目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2020-03-16 16:11:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

哀愁のパラディン












ガルドドンパラ無事終了・・・(享年3日) チーン







なんか一生懸命ゼルメア周ってたのがアホらしくなってきました。(賢者の人は大正解だよ!)




一瞬でパラが廃れてしまい正直パラをやろうとしてた自分は本当にガッカリしすぎてほぼ無気力になりかけました(DQ的にw)




このまま今回の聖戦もジェル同様見送ろうかとも思いましたが、なんかこのままだとしゃくなので雷いらない魔戦をやることにしました。




でも魔戦もなんもしないわけではなくFBを入れるために攻撃ガン盛りという装備で挑まないといけないようです。


正直、準必中とかよくわかっていませんがまぁ2なら今の装備でもいけるだろ!(でも弓は買いなおした)という見切り発車で1飯ずつやることにしました。











で、やってみた感想は




まずデスのサブ壁の甘い人が多い・・・。




基本レギロに通ずるものがあるので僧経験者ならもっとスマートに行くかと思いきや初手で壁に入ってくれない人が多いので更新できずに抜けられる。



魔戦は一人で死にたいんですよ!




壁に入っても入るタイミングが遅くて結果一緒におぞおたを食らう




これも基本秒数でターンエンドが来るのでレグなどでパラや僧をやってる人なら・・・・。





置きザオが遅い




マラーをしようとする賢者がいる






デスがタゲでも壁更新来てくれない賢者




ドラミングを後方に行かないよう移動してるはずなんだけどちょいちょいくらってる人がいる




頑なに回復アイテム使おうとせず魔戦のパサー待ち(鬼畜かよ!w)







・・・・










なかなか魔戦ハゲました・・・・。




魔戦は基本壁してそのまま殉職なんでパサーやりにいくと壁を離れなきゃいけなくなるんですよ・・・。



あとマダンテもそこそこ打ちたいんで後衛の皆さんあまり魔戦の懐に穴を開けないで頂きたい・・・TT







まだ流行ったばかりなんで不慣れな人も多いようです






結局今回は1飯約束のPYで5飯目でようやく勝利しました。




今後3をするためにも顔アクセ攻撃埋め作らないとなぁ・・・(ハルファスはクソです!)














いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる