目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2021-06-20 19:08:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サバのおすし、らてぃ、ハルトと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!



通いつめてようやく倒した!(うおーんうおーん)



でもなんかみんな称号持ちのようで出荷されたっぽいwww


とはいえ討伐時間は15分55秒78とかなりの高記録なので自分の実力も信じたいところではあるw






やっぱり一番大きかったのは死亡率の低さと八大を誰も食らわなかったことが大きいですね。


あの八大くらうとしばらくHPが低下するので苦戦を強いられます。


そしてこのベルトロコスの賢者の誘導が巧みで非常にありがたかったです。(この人に拾われた)


犬とジェルを引き受けてくれる賢者って意外と少なくて逆に ちゃんと犬引き付けてよ という賢者も過去いました・・・(通常のレギロガならともかくバラシュナは僧誘導すると回復キツイっす・・・)



で、今回のボスってHPは低めなんでちゃんと生き残ってコンスタントに攻撃したほうがちゃんと削れるんですよ。


特に僧と賢が死ぬと立ち直りが大変なんでどっちか落ちたら即はっぱがいいんですが中々投げてくれない魔も多いです。


今回も後だしボスなので慌てずしっかりやつの行動を見てから行動すれば羅刹やテンペの事故率も下がりますね。





僧しかやってないんでたいしたことは書けないんですが回復魔は980くらいにしてマラー600いくくらいにしています(前に野良に指摘されたんで)


妖艶なら楽にいけますが自分は光だったんで輝石のベルトで盛りパスタ食べてHP720以上いくように調整しました。



これから僧やる人は参考になればと~




そして羽100枚貯めるまでがんばる!





いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる