目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

うな

[うな]

キャラID
: KC921-525
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うなの冒険日誌

2013-08-18 18:02:13.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

うなのアストルティア日記106話(ミネアに会えません・・・)

トルネコも実装されてから3ヶ月くらい会うのにかかったけど、ミネアもこれまた会えません。実装直後、次々とチムメンが遭遇するなか潜れど潜れどちっとも会えません、職一つカンストしました・・・。
会ってる人は連続で会ってるのに・・・。なんなんでしょうね?この差は?なんかコツでもあるんですかね・・・。
運は平等じゃない アクセ合成と福引と迷宮もぐる度にそう思います。

ミネアに会えないナカーマ組達は切実です。

「ミネアー オレハココダー デテキテクレー」

チムメンプクリポのぴのっちの叫びが迷宮にこだましていた・・・。

こんな時に限ってトルネコのおっさんには割りと会うんだよネ・・・。(いやうれしいけどさぁ・・・)
次のVUまでにミネアに会える気がしません。
うなさんと行くとミネアに会える気がしないとそのうち言われそう(すでにトルネコの時に言われた)
誰かミネアを囲ってませんか?だとしたら早く解放してください(´∀`)


                              (続く)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる