おはよーございます!寝てない人も起きた人もおはよーです!
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
みさは!まだねてないです!
5時から検証を始めたんだけど…もうこんな時間に!これもすべてマヒャデドスが暴走してくれないからなんですよ?わかってるんですか?
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
とりあえず「超暴走魔方陣」ゲットしたんで、普通の暴走魔方陣と一緒に使うと9割がた暴走するっていうのは知ってたんで、これはやるしかない!と思ったのが…そう!
「スーパーハイテンション暴走マヒャデドス」です!
これが全く持って暴走しない…。しないったらしない。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
画像はないです。

ごめんなさい。
でも、SSは取ったからダメージ量はわかるよ!
自分にしかみれないけどね(*´∀`)クスクス
とりあえずスーパーハイテンションのマヒャデドスは「まだらいちょう」に3280でした。

うえーい!!!
なんだこの数値!みさちゃんがこんな数値だすなんてありえない!僧侶のみさちゃんが…え?違う?魔だった。(○´艸`)
んで!結局何度もやったけど、暴走しないから暴走しやすいメラゾーマでやってみましたのん。
そしたらSHTメラゾーマが2006でSHT暴走メラゾーマが2472!…ん?
たしかメラゾーマが500ぐらいで暴走が900ぐらい…あれ?普通に400ぐらい増えてるだけじゃない?
呪文暴走って倍率でダメージふえるんじゃなかったの!?
今まで1.5倍ぐらいになるものだと思ってたぁ…。てことはマヒャデドスも3280→5000ぐらいじゃなくて3200ぐらいが3600ぐらいになるってことじゃない?ロマンもなにもないじゃない!
そのうち検証してみよう…そうしよう…。
今日はもう眠いのでネルのですよ!
また後日けんしょー!
長々と呼んでいただきありでしたー!
ちゃんちゃん。