久しぶりにこの衣装をみたけど、もう二度と着たくない…。

でもシャツのほうのひよこちゃんはかわいいと思う。ズボンと頭の鶏が壊滅的にダサい。
ついでに写真の人物はみさではありません!

何言われるかわからないから一応貼っておこう…!
そう言えば、強戦士の書だっけ?あれでてから強ボスがものすごく楽になりましたね。
グリーンオーブしか相場見てないけど6000Gまで落ちてた!
実際相場は落ちちゃってるけど、普通に楽しむ分にはいいし、死んでもデスペナないし、まほうのせいすいとか落とすし、なにげ楽しみながら金策できると思う!
さすがにオーブ一個あたり500Gとかまで落ちちゃったら『あぁん…』だけどねw
ストーリーも進めないと!迷宮もやらないと!時間がないぃぃぃ!
誰か助けてぇぇぇ!(´・c_・`)