どうもみさでございます。
本当はチムイベが終わってから書こうと思ってたけど、いろいろあって書けなかったので一日すぎちゃいました!うほほーう!!
というわけで第一回チームミツバチ、チーム大日本卸米帝国による合同チームイベント大成功です!
チムを作って約2年だか2年半…ずっと少人数でやってたからチムイベなんて考えたこともなかったなぁ…。
最近はちょくちょく人を増やすようにしてきたから、大勢でわいわい楽しくできるようなイベントをと思って月1ぐらいで開催していこうと思うんでよろしくです!
あったこともない人もいるので、誘いやすく話しやすくするために軽いネタを含めた自己紹介をやったけど、これがまたその人の本性というか…隠れたネタをみれてめっちゃおもしろかった!ちょっとした妨害もはいったけど、それなりに順調に進めて皆様感謝です。
妨害のせいで日誌に張る用の写真が撮れなかったのはめっちゃくちゃ残念…。
もうそこまで頭まわらないっすわぁ。ほんとマジでどうにかしてくださいっすよぉぉぉぉ!!!!

自己紹介が終わった後はメインイベのドルボレースからの~お買いもの競争!
みんなもう終始無言。うん超白熱してたねw1~4位がほんとタッチの差ぐらいできててわろた。
おしくも…(?)1位はうちのミツバチじゃなくてお米のほうのリダのごぞっちにとられちゃいましたが(ぁ
2位と3位はうちでとったから大満足!みんなえらいぞ!ごぞっちもえらいぞ!
せっかくのドルボレースだから賞品も用意したけど、今回はどれぐらい集まるかが予想つかなかったから、だれでも使えるような物を賞品にしたのはみんなうれしかったのかな??その辺の反応は聞いてなかったからわからないなぁ…。
次回はちょっと1着のみスペシャルプレゼントを用意したいと思っていますよ!そりゃあなんだって年末っすからね!期待しちゃっていいのよ。

その後、みんなで集合写真を撮って雑談などをして各自解散って感じです!
イベントの途中、終了後にINしてくれた人もいるので全員が最初から参加できたわけではないですが、次回はぜひみんな最初から参加できるとうれしいかな!

チームミツバチは老若男女、初心者熟練者、種別性別とわず最低限のマナーさえあれば絶賛大募集中でございます!!!!
と、ここで書いてもしょうがないからまた別で日誌にかこう…。
ではでは、皆様おやすみなさいでございますでございます!