どうもこんばんは。みさです。
今日はしばらく失踪してて8月に復帰してから約4か月…ためにためた福引券14025枚を一気に引きました。ええ…6時間かかりましたね。
10連もいいけど50連、100連福引実装してくれよなぁ~まじでぇぇぇ。
まあそれはそれでいろいろ大変だろうし実装はされないと思うけど…。
特等 (スライムハウス) …0
一等(スライムジェネラル)…31枚
二等(Sキラーマシン) …29枚
三等(暗黒の魔人) …61枚
四等(はぐメタコイン) …121枚
五等(メタスラコイン) …587枚
六等(ゴールドストーン) …2265個
七等以降はめんどくさいので計算しません!!大すぎるから…。
こんだけまわしてSジェネさん31枚っすかぁ~
しぼりすぎじゃねーんすか~~???
途中寝落ちしそうになり頭をぶつけ起きての繰り返しをしつつ回したけど、まあだるいね。
1000枚ぐらい回すのは楽しいけど、万枚超えてくるともう作業すぎてだるさがMAX。みんなも貯めすぎには注意しよう!!!
ではこの辺で!最後まで読んでくれてありがとう!