こんにちは!みさでございます。
ごぞっちと打ち合わせをした結果、「問題が簡単すぎる!!」
というご指摘をいただいたので、もともとはVer2.0に行かないところと
ある程度だれてもしってそうなことを問題に設定していたけれど、
問題を作り直してVer1.0~Ver2.2までの間で問題を作り直しました。
それに伴って、上級者と初心者のペアをこちらでこっそり決めさせていただきます!
途中参加をになりそうな人もいるので、ペアを組む際に誰かには途中まで一人で頑張ってもらう。という形をとりたいと思うます!ご了承お願いします…。
制限時間は10秒ですが、PT間でPTチャットでのみ答えのやり取りはOKとします!
【例】
青! 赤! など。まあPTチャットでならなんでもOKです!
カンニング防止のために制限時間が少ないので、
定型文に 青 赤 わからない! 自信あり! 等の定型文を作っておいてくれると、スムーズにいくかもしれません!
集合時間ですが、21:45ごろにはチーム集会所にきていただけると人数の計算上たすかります!
それでは今夜よろしくお願いします!