ちゃおちゃお!!みさでございます!
本日ダークキング4ということで、一回目のDK4のときにほぼ初メンバでいき、2時間やって倒せなく…。
今日も4だったので挑んだら2時間ぐらいでやっとこ倒せました。
やっとこ照合ゲットだぜ!!漢字が違うけどそこはきにしない。

討伐した後スキル振り忘れてることに気付いたのは内緒。
でもスキル振ってなくてもいけるもんですわ!
…。
★★★チームミツバチ随時チームメンバー募集中!★★★
学生~社会人まで幅広く在籍!
といっても、アクティブメンバがまだ10人そこらの小さいチームですが…。
みんな優しいと思うし、チャットもあるときはワイワイしてると思うます
とくにみさがいるときは…!w
ルールは特になく自由気ままにやっちゃってください。
でも迷惑行為など悪質な場合は再三の注意の上続くようだったら追放という形を取らざるおえない可能性もあるのでご注意を!
詳細はコメントまたは「みさ」までぜひぜひ!
よく8サバグレンのゴードよこでたむろってるのがみさです