こんにちわん!みさです。
暖かくなったり寒くなったり花粉が飛びまくったりで、風邪と花粉症のダブルパンチに悩まされ続けはや1ヶ月がたちます。
ごほごほはっくしょいしょい!
まあ、それはいいとして。
この度2度目?3度目?のチムメン募集です!
長々と書いたところで実際入ってみると、説明となんか違う…ってこともあると思うんでざっくり簡潔にw
チームミツバチ
チムレベ多分47
チム人数サブ休止中含め57人
アクティブ人数、多い時で10人ほど
レベル帯、初心者~オルカン
時間帯
朝から昼もインしてるときもありますが、だいたいは夜メインです!
19時~26時頃
募集内容
初心者、上級者問わず、楽しくやれる人!
サブ、体験OK!
基本的に悪質な迷惑行為、違反行為などしなければ自由です!インザフリーダム!
あれ!?適当に書いたけど結構長くなった??
そんなことはないか。
下記漏れとかありそう…。
もし質問等あればコメントや、8鯖グレンのゴード横によくいるので直接会いに来てください!
分かるようにお願いしますw
無言いいねだとわからないので…
↓ここからは興味あれば↓
まずはここまで読んでくれてありです!
チムリダであるボクは基本的に適当で能天気なんでこんな感じになってしまうのです。
チムの雰囲気としてはボクが、チャット大好きであり、ダジャレが好きであり、誤字が多いのでわりと夜はわいわいすることが多いです!
チムチャで一緒にわいわいしましょ!
チャットが苦手なひとはとりあえず、ううべ といいましょう!
うちのチムでの いいね!という意味ですw
あれ、なんかよくわからない文章になってきた??w
まあ基本的に能天気なんでw
あれ?同じ事言ってる??w
冗談はさておき、チムの紹介とかではないけど動画もあげてるので、軽くチムの雰囲気とか みさってどんなやつ?っていうぐらいはわかるかもしれないので、「みさ ドラクエ」で検索検索ぅぅ!
ここまで読んでくれてマジであざす!!
何人がここまで読んでくれてるのかなww