おはようございます。こんにちは。こんばんは。
みさです!
このたびは真面目にチームメンバーを募集したいと思います!
【チーム名】 ミツバチ
【チームレベル】47
【メンバー人数】60名(サブ休止含む)
【アクティブ数】10名ほど
【レベル帯】 初心者~上級者まで
【活動時間帯】 朝~昼もINしてる人もいるときもありますが
大体は19時~25時付近です!
【活動内容】 まっちゃりチャットもOK!
カード、コインボスもOK!
レグ、DK4討伐済みメンバーもいます!
たまにチームイベントも開催してます!
活動内容ってほかなにがあるんだべ…?
とりあえずまったり自由に楽しんでる感じです!
【募集内容】 性別種族、メインサブ、LVも特に問わず幅広く募集中!
体験からでもどしどし募集中です!
チムメンでいろんなボスいってみたい!
気軽に一緒に遊べる人がほしい!
あとなんだろ??真面目に書くといってやっぱり
こうなる…。ふぇぇ
あ!ダジャレ好きあつまれ!!
活動内容も募集内容も同じようなもんだなw
【注意事項】 特にルールは設定してないので自由ですが、
迷惑行為や違反行為、批判中傷などする人は
再三の注意をしても変わらない場合は除名する
可能性もありますのであしからず…。
ここまで読んでいただきありがとうございます!
いつもノリでふぇーーーい!って書いているので真面目に書こうとするとなんて書いていいのかわからなくなるヤツ…。
チームリーダーは能天気アホなのでいじっちゃってください。
うちのチームでは「みさに遠慮なし」というなんか暗黙の了解があるみたいなのでイジイジしてください。ぜひイジイジしてください。
あ、あとジュンだもちも作れます。ジュンだもちとは。って人は直接きいてください!33Gで売ってます!食べるとおなか壊します!なので売れません!!
基本的に日誌でいろんな募集内容をみたりだとか、迷ってるうちはどこに入っても同じだと思うので、ちょっとでも気になったら体験からでもいいのでぜひ一度入ってみてください!
実際1~2日じゃ自分に合うのか合わないのか、ここのチムは雰囲気がいいのか悪いのか、ここにいて楽しいのかつまらないのかなんてわからないと思うのでw
長くなりましたが今は少人数で活動中ですが、夜の時間帯はわいわいしてると思います!
すこしずつメンバも増えていきさらに活気もでてきてる…と思います!
長くなりましたが、ほんとに最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます!
普段はこんなにかしこまってないです!
基本的にフレンドリーいんざアットホーム目指してます!
ひぇぇぇぇぇっぇえぇぇっぇえ!!!!!

結構前の写真ですね…。