おはようございます みさでございます。
ドレアの日誌なんて書くのはじめてな気がするけど、まあいいや。
ドレアで頭装備することあんまりないんだけど、今回なんかポニーテールみたいになるっていうんでアクティブウィッグかってみますた!
このリボンというかハチマキというか…
ほんとはパールにしたかったんだけど、縛ってる部分?の下のところがどうしても黒くなっちゃうから泣く泣く黒でカラーリング…。
一応縛ってるところで髪の毛キュッってなるのはちょっとよかったかも??
キュッてならなかったらゴワーバサーだからねえ!?
ついでにマニキュアもしてみました。
まっかっか。
かゆくてかきまくってかさぶたはがれちゃったみたいになってる。