こんばんは みさでございます。
今日は復帰してからの初イカ!イカっすよイカ!
イカといえばあれすきっすね。なんだっけ30円ぐらいで売ってる駄菓子のいかそーめん???あれにマヨネーズつけて食べるとこりゃまた美味なんすわ。
今度見つけたらやってみてちょ!ちょっとあぶったりするのでもありっすね。イカうま。
まあそんな話はどうでもいいとして、メイヴにいってきたんすよ!
今日は1だから復帰後のリハビリにちょうどいいかと思ってイカにメイヴにイカヴに!!!
最近よく組んでるしきたすさんと、チムメンとフレと///
もう完全にやり方わすれちゃってたけど、体が覚えてるもんすねえ!?!?
占いでいったけどゲノムバースだっけ?あれの塔破壊…。届かなくなってんすね青と黄色の石に…。最後の最後で全滅しかけたわーマジであれはスワセンした!!!
イカの写真は撮り忘れた…。
そのあとせっかくなんで同じメンツでDK2へ!
みんな顔合わせ初の人もいるのにうまいもんだなあと思いながらバトでザッシュザッシュしてましたが、さすが4人だけあって6分しないぐらいで倒せる!
DKは4じゃなきゃそこらの雑魚敵とかわらねーっすね…!
みんないつもありがとう!!!またいきませううう!!!!
そのあとサブみさでレグ4パラで!
チャットしつつも辛勝wいやーひさしぶりにいくとだめっすねw
もうちょっとリハビリが必要な…。