こんばんは みさでごじあます。
いやーマジで最近これしかしてない気がするwww
しかもなんだかなだタイトルもいっしょだしwwwまじでこれ日誌書く必要ないんじゃねええ!?!?!?
今日も常闇三種!レグ1DK3イカ2!
レグだけはパラできるのがサブのみさなんでそっちでいったんで写真なす!!!
もうレグは慣れたもんだけど、なんか今日は横抜け激しかったなあ…
まじでご迷惑おかけしもーした…。
でもなんだかんだよゆーで倒せたもんもん!いえあ!
そのあとイカ2っすね!イカは復帰してから二回目なんで…結構バタバタっすわ。なんかもういろいろ忘れてるところもあるし、みんな久しぶりでもういやああ!イカが迫ってくるよぉぉおぉぉぉおおおhっほおおおおおおう!!!
でもまあ、これも全滅なしで倒せたからよさげ!!いいんだ!早く倒すとかじゃなくてダレと行くかが重要!楽しければ負けたっていいのよ///
ちなみに写真とるっていってたのに一人そのまま出ちゃったから三人でぱしゃり!まじwwもうwwwなにしてんの…。
そのあとDK3!チムメン一人初だったん…。でもうます!余裕でクリアっすね!
一人毒G付け忘れるしい!?!?
DK3初占いでいったから、弓ポンと毒くらったら速攻で毒気思想でおゆっすね!!!
こっちは忘れてなかったみたいで四人でぱしゃり。
いつもみんな付き合ってくれてありがとねえええ!!!
また誘っちゃうよ///
変換ミスとかは気にしないで。