おはようございます みさでございます。
なんか倉庫覗いてたらゴルスラコインが12枚あったんで4みさ
会心バト、レン、レン、低きようさ盗賊でれっつごー!
ゴルスラなんてたかがしれてるべえ…。なんておもって今までいかなかったけど、やってみるとまあまあ4垢だと結構な額になるっすね??
通常時10080Gはいるから、超元気つかって二倍の20160Gx4
一人月のカードあったから、一人だけ30240G
これで90720G 盗みでお金ぬすめれば+10080Gで一匹131040G!
思った以上にはいるううううううう。
毎回お金盗めるわけじゃなくて、ウルベア金貨とかきんかい盗むときもあるけど、それでも数盗めればまあまあっすね…。
数えてないからわかないっすけど、まあ1匹10万Gとしても120万Gで
きんかい60個 金貨40個のあわせて26万G!146万G20分で稼げるのはいいっすね!
でも結局はSPで2等でた場合は次のLV解放にむけてメタキンにするんだけどね…。なんかでもらってたまったときぐらいにしかゴルスラはいかないね。
1垢の場合35万Gぐらいにしかならないし、効率は悪いきがする…楽だけど
ゴルスラめっちゃ笑顔だし、倒したあとひゅ~んって消えてなくなるのかわいすぎか。