こんばんは もさでございます。
今日はあれですね。ダークキング4の日です。
ええそうなんですよ。
真やいばが修正されてから行くのは初なんです。
ぼくは1でちまちまやってるのが好きなんです。でも2.3でもいいです。
あれだもんね。息の根止めれば1でも4でもかわらんもんね!?
ということで、今日チムメンとフレと一緒にDK4へ!
構成は僧、戦士2、占い!
二人はまだDK2とDK3しか経験したことなかったけど、そんなのかんけいねーそんなのかんけいねー!って感じで4にとつげきいいいい!!!
とりあえず1飯分だけいこうか~という話になり1飯だけ行ったら…。なんだかんだすぱぱーんと倒しちゃうもんすねえ。まじびっくりんこでっぴっぷ。
エル子PTでかわゆ!かわゆ!いえあああ!!!!
みんな鏡みてナルシストかな?
ナルシストは僕だけで十分です。
みんなうまくて目がテン!ずっと床ぺロしてましたよゆかぺろ。あーここの雪は毒の味がして死ぬほどしびれてそのまま商店しちゃいますよおおおお!!!!
まあまあ、称号も無事獲得できたことですし、よかよか!