こんばんは みさでございます。
いやー今日はなんか、あ!そうだ七不思議ヤロウ。
とかってなんかぱっと思い浮かんだところ
ちょうど3:21~首長竜がくるみたいだったんでいってきました!
10分ぐらい前から現地に待機…
お??天候曇りやんけ!こりゃいけっぺよ~とか思ってたら
晴天星空…あれ???こりゃやばない???
しばらくまってたけど一向に曇りにも雨にもなる気配がない!!!
一緒に待ってた知らない人が後ろでクイーンスライムをバシバシつっこみしてるから
混ざってバシバシツッコミ!!!!
「こいつがいるから曇らないのか!?」
っていうからじゃあ殺すか!と殺したら速攻で曇って
首長竜が出現しました!!
みんなも曇らないときはクイーンスライムを殺しましょう。
(まあたまたまだと思うけど…。)
その時に知り合った人たちとピースで記念撮影ぱしゃり!!!
うしろのほーーーに小さく映ってるのがかわいい首長竜ちゃんです。
7個全部写真とってドルワームの七不思議の関連のNPCに報告すると
しぐさもらえるんで、まだやってない人はがんばってやってみぃお///
おやすみなさい。