こんばんは みさでございます。
本当は昨日書くつもりだったんだけど、アプデの準備とかまったりしてたら完全に忘れてマスタ。
昨日はメイヴ4でまだ称号とってない子がいたから、アプデ前に称号とっておきたい!ということで、フレさん誘ってイカに挑戦!!
なんだかんだ、真やいばが修正されてからイカにほとんど行ってなかったからいけるのかな…。とか思ってたけど、なんだかんだ一回目は様子見、二回目マジでいって速攻でクリアできたっていう…。
へぼへぼプレイヤーのみさち以外は神プレイヤーだからほぼ死ぬこともなく、葉っぱしずくもほとんど使うことなくいけるとは…。
なんだかんだむかーし実装当時にイカ4倒した時よりも楽だった…。
付き合ってくれたみんなマジでありがとねええええ!!!