こんばんは みさでございます。
今日は聖守護者が追加されてから何か月たったか…。ずっとめんどくさく、そしてやる気がなくて1すらもまともにやってなかったみさです。
昨日フレンドが「レギロ3行く人いない!?」って言ってたから、せっかくなんで装備そろえていってきましたよおおお!!
youtubeLIVEで配信しながらやったのでよかったら!
https://youtu.be/k9Gk02VMSgY
討伐した場面は1:33:00ぐらいからです。
↑なんか見るソフトによって時間変わるな…。まあ終わる30分前ぐらいからです。
自分僧 キラパン、 フレ天地 キメラ
の僧天地キメパンでいけますた。
まあ、何度かやっておもったことはティンクルバトンの使いどころをみつけた。
もうちょっと死なないように立ち回れればきっと必要なさそうだけどねえ…。
最近はチャットばっかりしてて戦闘に関しては怠けてるところあったからぶっちゃけきつかったっすわ…。またちょっと戦闘技術磨こうかな?と思いました。
みんなの応援とかめっちゃ多くてホント助かりました!
きっと動画配信してなかったら途中で心折れてましたわ…!
まあ思ったことが一つ。
もう行きたくない。
てんちゃん最後まで付き合ってくれてありがとねえ!!!