こんばんは みさです。
日誌書くとかめっちゃ久しぶりだな。
最近は仕事がてんてこまいで寝る暇もなければご飯食べる暇もないみたいな感じでしたわ。
今もだけど…。
まあそんなこんなでちょっと現実逃避しようかと思って、どっちみち2月の頭で利用権きれるからなぁ。とか思いつつ切れたら切れたでそのまま引退でもいいかなーとか思ってたら、結構引き止められたのが嬉しかったのう。ということでとりあえず継続してみました。

まあなんだかんだね。フレンドって偉大だわ。
一人だったら確実にやめてただろうしねぇ。
PSO2の時もお金もアイテムも送りつけてやめたからなぁ。
PSO2は課金すればするほどメセタ稼げたから見たこともない金額送りつけられてビックリした!って後になってきいたけど、しばーらくは戻ってきてほしいと使わないでとってたみたいだけど、戻る気ないからと伝えたら共通のフレで分けてたみたいでよかった。
まあ、PSO2引退した理由はドラクエ始めるからなんだけどね。(しー
今回は仕事とリアルの問題だから落ち着いたら前みたいに戻る予定ではあったけど、場合によっては戻らないかもしれなかったからねえ。オレのフレンドさんからしたらオレが引退することは珍しいことではなさそうだけど。

まあでも久しぶりにやったらなかなか楽しいものっすね。最近は心労で辛くてあれだったけど、インしてると癒されるわ。
人と人との付き合いは大事っすね。
まあこんなグチみたいなクソみたいな思考だけど、仲良くしてあげてください。ほいほいついていきますんで。ゴキブリホイホイかよってな。
みさでした。

これはお気に入りです。かわいいでしょ。綺麗でしょ。勝手に載せて怒られそう。
読み直してみると自分でも何言ってるかわからねえ。