こんにちは。みさでございます。こんばんは??この時間って結構挨拶迷うよね。
だからいつも「ちゃおおおお!」といいます。時間関係なく言えるから!
昨日は初DK!の時と同じ方と今度はイカに行ってきました!!
何だかんだ初だけど1発討伐っすねえええええ!
最初占いのデッキがタロット魔神仕様だったんで死に戻りしたけど、これはカウントされないよね…??

これみると3人討伐に見えてしまう…が、ちゃんと4人です。
そうです。写真撮る前に1人外にでたんよな。まったく早とちりなんだから…。
その後ちびみさの方のチームの方とイーギュアに!!まえに倒した時は、僧天地キラパンキメラのレギロ構成だったけど、今回は僧僧天地バトで行ってきました!!
まあ、ゾンビゲーっすよね。
ちび占いにして外から応援のテンションあげあげしながら30分かからないぐらい?で倒せたよーなそれ以上かかったよーな。ちゃんと時間見てなかったからわからんどすよ。
写真撮り忘れた…。
その後だらだらしながら防衛軍にいって就寝です。

いろいろお付き合い頂いた方々ありがとうございました。
またよろぴくねえええええ!!!!
みさでした。