こんにちは みさでございます。
ここ最近(最近っていっても二か月ぐらい前だけど)やっとこ仕事の方もおちついてちらちらINできる時間も増えてきました。
まあ、前のフレンドさんとか始めた当初のフレンドさんとかで結構INしなくなってしまった人とか、ぜんっぜん交流ない人とかを申し訳ないと思いつつも100人ほど消しました。
そしてまた100人ほど増えました。二週間で…。
中にはよく絡む人とかいろいろ一緒に行く人もいますが、新しくフレンド登録してまだなにもしてないーって方もいます。
ということで、一応できることというかやれること?を書こうかなと…。
まあ単純に交流を増やしたいだけです。
・常闇三種
レグ、DK、イカ。強さは1~4までおっけーです!
レグはパラ、魔、僧、占い
DKは、バト、占い、僧
イカは、バト、占い、僧
・聖守護者二種
レギロ、スコパ。強さは1~3までOKです!
レギロは、僧、キラパン
スコパは、まも
・フィールド強雑魚敵
ダークネビュラスは、まあ弱いからなんでもいいでしょ。
キラークリムゾンは、僧…かなあ?
イーギュアも、僧かなあ?
エンドコンテンツに関してはこんな感じです。(うまいとはいっていない。)
あとはLV上げ、コインボスカードボスその他もろもろ。チャットのみでもOKです。
4垢で窓開いてるんで気付かないときもあるけど…無視ではないので気付いたら返事します!!いえあ!!!
基本的にPT組んでてもチャットいただければ反応はします!自分ひとりで組んでる場合もあるんで、話しかけてぇぇぇぇ!!!
と、なんかいつも通りノリで書いてるんで意味不明な文章になってるような気もしなくもないけど、実際に話してください。たぶん変な人なんで。
でもよく話しやすいっていわれるんでうん。大丈夫でしょ!たぶん!!!
まあこんな感じでいつも変なことしてたり、誰かのお手伝いしてます。
よかったら気軽に声かけてくださいね。
みさでした。