こんばんは。おはよう?みさでございます。
まあ深夜?早朝なのかね。でも寝てないからまだ深夜ってことで。
夕方もそうだけど、4時前後っていうのは朝なのか夜なのか、挨拶の仕方が微妙でこまるんすよねえ。
あれ?なんかこんなこと前の日誌でもいったよーないってないよーな。最近記憶喪失がひどくてやばいっすね。
とりあえず、今日は聖守護者のスコルパイドⅢを倒しましたよ。
ええ、やっとこ!!!!!なんだかんだ時間がなくてスコパⅢはなかなか行けずじまいで、スコパ1と3は別物ってことで1をいくらいっても練習にならねえ…。3の時に行きたいんだが、そういう日に限ってリアルが忙しいだの仕事が終わらないだので練習すらもできねえ日がぐだぐだと続く毎日。
そんな中今日1飯だけ別の方と行きまして、ええ。倒せそうだったんだけど1飯だと厳しく倒せませんでした。
そのあとチムメンが誘ってくれ~の1飯で倒せたっすわ!いやあ。称号ゲットですよもう。ええ感動っす。
これでなんだかんだボス系の称号は全部ゲットですわ。
常闇三種、聖守護者二種称号もってますよと堂々といえます。
並んでます。ええそうです。称号とりましたよって言えるよ!!!
今までは何となく倒したことがないからちょっと後ろめたさを感じてたけどそれもなくなりますね。
まあ別に変に言いふらしたり自慢する気はないけどね…。自慢するならいろんな人と一緒にいって一緒に倒したいですからねえ。
みんな一緒にいこ???

一緒にいってくださった7名の方ありがとうございました。ほんとにありがとうございました。
あとは今日はスコパ行く前にまさかのDK4の三人討伐にさそわれーの。
えぇ…DK4三人討伐とか行ったことないんだが…めっちゃこわいんだが…。
えぇ…オレで倒せるの…?とか思いつつ行ったけど、なんだかんだ一戦目は時間切れ、二戦目に17分で倒せた!!!
いやあ行けるもんだねえ。ちなみに構成は戦士バト僧侶でバトやりました。
いやあ行けるもんだねえ。みんながうまいからっすね!!!
オレももっとうまくならんとねえ。そういうコンテンツなり普通に行くときにいろんな人と行くのならまあうまいに越したことはないからねえ。
いつも思うけど、区切りとかそういうのあんまり考えないで打ってるから読んでる人からするとめっちゃ読みづらい?って思うときはあります。
だれかボクに文章の書き方を教えてください。
まあまた話は戻るけど、スコパ行った後試練の門に行ってぐだぐだ~~っとしてたらチムメンのサブがエル子エル男を作ったみたいでまあこりゃエルフ集団か…と。一人だけ人間でちょっとアウェイ感。
でもちゃんと混ざってます。

みんな似すぎだろう!?!?!?!?
まあ服装だろうけどwww
っていうかみんな髪の毛の色も同じような感じだから似てるようにみえるんだろう!!?!?!?っていうツッコミはしなかったけど
やっぱりエル子はかわいいっすね。
最後までこんな駄文を読んでいただきありがとうございます。
また最近ちょこちょこ日誌を書くようになってきたんで、ほんとの暇の暇の暇つぶし程度に読んでもらえるとうれしいです。
うん。やっぱり見てくれてる人がいるからこそかけたりもするんだけどね…。
さてさて、見てくれてる人の何人が流し読みをしているのだろうかというのは気にしないでおこう。
あ、あとチムメンとかフレンドさんも募集してるんでぜひぜひよろしくお願いします。
日誌だとこんな感じでとっつきづらいように見えるかもしれないけど、ゲームの中とか仲良くなると結構冗談とか変なこととかいうんではい。
ではでは最後までお付き合いありがとうございました。あれ?二回目かな。
みさでした。みなさまいい夢を。
全部の写真でピースしとるやん…。

カッパ