こんばんは みさでございます。
今日グレン1酒場前で4みさで首つりしてたらなんと!!!!
ちびみさのエゼルドレアとまったく同じドレアの人が!!!!
ちゃんと許可をとって撮ってあげてます!!!!
いやあああ結構前につくったけど、エゼルドレアの人に会うのはじめてでめっちゃうれしかったわあああ!!!!
分かる人にはわかるよねええ!!よさが!!!
まあそんなこんなで、写真はとってないけど素っ裸みたいに見える緑まん(ドワ男)とかとおいかけっこしたりしてましたね…。
そのあとなんだかんだあって、門いったりだとか、DKいったりだとか、チムメンが一人増えたとか!!!!!!!!!これがめっちゃうれしい。
最近めっちゃチムメン減っちゃってるから、そろそろ募集しないとなああ…とおもいつつグレンいったからねえ。
グレンじゃ増えなかったけどフレンドさんがチムにはいってくれた…。ありがとうありがとう…。

そして今日は久しぶりにエル子へ転生…。
いつも人間メスガキだからたまになるとまた違う別のかわいさがあるっすねええ!!!

あああ…エル子かわいいっすよ。かわいくない????
マジでエル子かわゆ。チムにはいってくれないかな~~~~。だれか~~~~~

こんな感じでチム募集してますよ~~~~~
まあこれ実質3人だけどね…。
それじゃ今日はここまでです。
最後までありがとうございました。いつもありがとうございます。
おやすみなさい!!!!!!!!いえあ!!!!!!!!!
し!ん!や!て!ん!し!ょ!ん!!!!!!!!!!