こんばんは みさです。
いやあ最近日誌を書き始めて何日たった?4日???
ちゃんと毎日書いてるおれがすごいと思う自分で。
三日坊主でおわらなかた。
やっぱりなんだかんだ「いいいね:」とかコメントつくとうれしいからねええ!!!!
最近常闇やるようになって、気付いたら「わだつみのしずく」が29個に!!!!
あれ!?これは3個目のイカ武器が交換できる!!?!?
しかも今日イカ1やんけ!っていうことで行ってきました。ええそりゃもう行ってきましたよ!!!!
一発ででましたよしずく!!!イカ汁!!!!!!いああああえああ!!!
いえす!!交換OK!!!
みさちのイメージからー0のブラッドでちゃんと染めましたよ!!!
真ん中の部分はシルバーで!なんかいい色がなかったんで…。しょうがないっす・。
これで、片手剣、両手件、弓交換おっけーす!」
イカの装備はふりゅhっゆる動いててきれいっすよねえ。めっちゃ好き。うん。好き。
そのあとチムメンの初DK2!!!!一発クリア!!おゆっすね。
そのあともチムメンの初レグ4!
レグ1しかいったことない(?)みたいで2.3飛ばして一発クリア!!!
レグの写真はとりわすれました。
ガクブルのしぐさしてるとノーブラみたいにみえるっすよね??ん??みえないかい????
おが粉でやるとなんかすgほいらしいね…。
その後はフレさんとツーショット!!!

なんだか当たったみたいでびっくり!もってることにw
2時?3時?ぐらいに寝ようとおもったけど
なんだかんだ話し込んでこの時間に!この時間っていっても日誌書いた時間ってわかるんだっけww
でもあれだよね。チャットしてると時間すぎるの早いしちょくちょく見てないと、「あ!毛根な時間なん!?_」ってよくなるよねええwww
んはww今日も深夜テンション!!!あと2時間でオールやん!きええええええええええええ
やべえええ明日起きれるかな!?!?!?!?w
これあれだよね。小学生の読書感想文みたいなwwww
マジでwww大人の書く文章とはおもえねえええwwww
みんなに「ぷっこいつバカだろwww草ワロタうんちっち」とか思われてそう。
そんなこと思われた日には…いつも思われてるからどうとも思わないわ。
でも日誌を見てる人からすると、最初はちゃんとかいてたのに日につれてどんどんおかしくなってる…。って思われそう。
いえ、違うのです。これが本来のみさなのですよおおおおお!!!!
きほんてっきにPTくむと一回目で変人認定されるからな…。そんな変人かなあ。へんじんかなああ!?!?!?!?!
でもまあ楽しくやれればいいと思うよ!?
つまんなくはないと思うよ!!?!??!
害はないはずだよ!!?!??!
…
……
はい。まあこんなであれですが今回も読んでいただきありがとうございます。
急にこのテンションに戻るのもまたおかしなはなしだなあwwwww
じゃあ寝ますよ。明日おきれるかなあ。まあ、最悪起きれなかったら起きれないでいいわ。
おやすみなさい!!!!!
みさでした。