こんばんは みさでございます。
ここ連日しっかりと「INした日」は日誌を書くことをこころがけています。
昨日たしか4日続いてる!とか書いた気がするけど、ちゃんとみたら6日でしたね。
そして今日が7日目です。はい一週間!!!わんうぃいいいいいく!!!
あれ、一週間ってわんうぃいいいいいくでいいんだよね!?!?!?!?
まあタイトルにもあるように、昨日の日誌で一緒にティンクルバトンのしぐさしてる子とプチゴースネルへ。
アクセ見せてもらったら首アクセがなかったものだから…。
銀ロザを通り越して~の金ロザっていう。

フレンドの可愛い(?)オガ男さん誘って一緒にレッツプチゴースネル。
何週いったっけ???たぶん6~8週。
HP理論値が完成したっていうから今度はベリアルへ!!!
こっちは20枚の5週!
いやあ…銀ロザの致死ってあんなにつきにくかったっけ?????
まあ、また今度ベリアルいきましょう。カジノコインで交換できるんでまだまだまーーーだまだいけますよ。
どうでもいいけど、ベリアルとかそういう系統の敵のなんかこう…申し訳程度に生えてる髪の毛…きもくない?
あ、あと風邪ひきました。ぴぎゃーーーー!!!
最後までお読みいただきありがとうございました。
それではみなさまおやすみなさい。
みさでした。
というか、金ロザメインで完成してないと思ったら完成してたわ…。
合成がめんどくさくて倉庫にたまってた現物が18個の破片が177個…。
店売りすっぺ。
灰にはしねえ。