おはようございます?この時間はおはようなのか!?でもまだ寝てないからこんばんはかな!? みさでございます。
今日は約束通りイーギュアいってきました!!!
白い魔獣イーギュア。三匹っすわ。まじいーぎゅあ。
昨日キラクリいった子と同じ構成でいざ!!!
と思ったけど、なんか苦戦することもなくあっさり勝利w
あれ…イーギュアってこんな弱かったっけ…!?!?!?
って思うぐらいあっさり…。
キラクリと違って倒しても復活しないから、一匹倒しちゃえばだいぶ楽になるんだよねえ~。
あとはギラグレイドとはげおたが避けれるし、魔力回復でそのぶんターン稼げるから死ににくいのかな??
結構前はフィールド強雑魚避けてたけど、なんだかんだ今はぽろろんぽろんといけてしまうっすねえ。
倒せないから一緒にいこ!って人いればいくっすよおおお!!ただ!ちゃんとした職でね!?w

今日もハート尽くし!
かってに今度はハートの中にいれちゃいました。
そのうち怒られそう…。
今度はレギロ3っすね!!!wまずは1から順番に練習していこおおお!!!!
………
話しは変わるけど、なんと今日はチムメンが4人も増えました!!!
ピンクみさのチムの子とグレン1酒場前で「目撃ドキュン!」とか4みさと一緒に「ハートを射抜く」のしぐさで遊びつつチムメン募集してたら増えあ!!!
めっちゃうれしい…うれしい…P氏お手伝いありがとう…!めっちゃ助かった!!
うれしいいいぃぃぃぃいぃぃぃいあいいああああいああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだかんだ前のチムの活気に戻ってきてるみたいでうれぴーまじでうん。
でもやっぱり前はもっと活気あったし、なんだかんだチムでいろいろ遊べたりしたからやっぱりもうちょっと増やしたいねえ。
今度チム募集の日誌でも書いてみようかな…。でもなんて書けばいいかわからないの。
「チム募集日誌かくとか…こんなときなんてかけばいいかわからないの…。」と綾波レイ的な感じでなんかこう。ね。
まあなんだかんだ話は行ったり来たりするけど、思い出しながら眠い頭で書いてるから!すいませんね!
イーギュアの後にレアボス周回してたんだけど、一緒に行った子が皇帝ひいたんでフレ一人さそってメタキン周回にいってきたよおおお!!!
何週いっただろ。13周?まあメタキンも限りあるものだからね。気まぐれにしかいきません。
いっぱいレベルあがったみたいでよかよか。ぼくまでうれしくなりますね。
そのあとはなんだっけ…アトラスとガイアいっておわり!ねます1おやすみ!!!!
今日も最後までみてくれてありがとねええ!!!
最近なんだかんだやっつけ感な書き方がハンパないな!そりゃもうネタ切れなんすよ。
ぶっちゃけ日誌とかそういうの書くの苦手なんすよ!なんて書けばいいかわからないじゃないか!!!!
おやすみ!ぱーと2

こういう感じの時みたいに戻りたいぜ…。まあこれは合同チムイベだけどね。