こんばんは!?おはようございます!?おはばんは!? みさでございます。
いやああ…きのうは朝の6時すぎまでおしゃべりしちゃったねえ。
楽しいと時間すぎるの早いじゃない!?
と…とりあえず昨日の日誌から!
なんだっけ1?!?!?!?忘れ散った…。最近物忘れが激しくてね。
ハゲだけに。

そうそう!最初はDKにいったんだった!!!
たしか昨日は1だったはず!!!
いこういこうとおもってフレがINした瞬間にDKいかねっすか!?とお誘いしたところOKいただいてばんばんいってきた!!!
マジで全然でなかったぷるんぷるんぜりー。
なんでなの?なんでなの!?!?!?
2.3回やったけどでなくてとりあえず一旦おわり!

そのあとまたいって、合計7回目!?でやっとぷるんぷるんゼリーでましたよ…。うんそりゃもう。全然でねえええええの!!!!!

そのあとは、チムメンさんがレギロ行ったことない!っていうんで(あれ行ったことないだっけ…。1回だけだったんだっけ…わすれちった…)
装備みつつレギロに!!!
僧天地キメラキラパンの基本構成で!
なんだかんだ余裕で勝利っすね。まあ1だし…。1だし!!!
たぶん初だ!!たしか初だったはず!!!レギロ初体験///とか言ってたきがするから初のはず!!!!
the記憶喪失…。

そのあとメンツを変えて、またレギロ初///のお方とレギロへ!!!
こっちは僧天地天地占いの肉4PT!!!
久しぶりだわ!全然おぼえてねええ!!!とかいいつつ苦戦することもなく討伐w
一回目は赤箱から紫水晶の羽根でたけど、二度目はちいさなメダル…ケチらないでだせや…。
まあ、そんなこんなで昨日の討伐日誌はおわりです!!!
日誌休んでたから書くことがたまってしまったな…。
てか毎回思うけど日誌にはれる写真が4枚って結構すくなくない!?!?!?
10枚ぐらい腫れるようになってほしいと思う今日この頃。
みんなもそう思わないっすか?