おはこんばんは! みさでございます。
本日2個目の日誌です。連続投稿すいません。
昨日は討伐おわったあとに、フレさんとずっと前からドレアしたら写真とろうねーー!!っていう約束をしてたけど、なんだかんだコインボスいったり門いったりしてて寝るぎりぎりまでやってたから撮りにいけずw
ほんといろいろ誘ってすいませんw
なんだかんだ、昨日もいろいろいったけどそのあと写真撮りにいこう!となって写真撮り行ってきましたよおおおお!!!

夜の浜辺で歌を歌う。
二人だとまあちょっとあれだけど、だがそれがいい。
ぶっちゃけ写真センスとか全然ないんで…。だれか僕にいい写真の撮り方を教えてください。
お願いします…。

そのあとなでなでしたり

かってにひざまくらしたりwwww
気付かれてない気付かれてない…!

あとは基本的にあんまり行く人はいないと思うハニーレイクへw
はい。うちのチム名が「ミツバチ」なんではちみつを求めに行ってきました。(うそです。)
ここでなんだかんだ朝方の6時半ごろまでおしゃべりしてましたw
うん 楽しかった。いろいろ聞けたし!話せたし!
基本的になんかいく!?あれいこ!?って誘っちゃうほうなんで、チャットだけするっていう機会があまりなく、たまにはそういうのもいいなーと思いました。
こう見えてなんだかんだチャットしてる方が楽しいんすよね。
戦闘特に得意ってわけでも格段強いってわけでもないんで…。
またいろんなドレアして写真とりたいっすねえ…。
やっぱりこういう風にオンラインなんだから、人と人のお付き合い。ゆっくりする時間も必要だと思いますよ!
戦闘!強コンテンツ!称号!いいと思いますよ!実際全部行ってるんで…!ただやっぱりいろんなフレンドさんとは何かの縁でフレンドになったので、普段はなさないフレさんや、フレにはなってるけどエアフレになっちゃってる人とかとたまには話してみるのもいいかもしれませんね。
ぶっちゃけこの人だれだっけ!?って人はいると思いますw
でもなんだかんだ話してみると気さくで、また一緒に遊んで楽しい!またやろうね!っていうことも最近多いんでw
人と人との付き合いは大切にしていこうと思いました。