おはこんばんにちは みさでございます。
本日三回目の連続投稿どうぞおゆるしください。
日誌書いてない分たまっちゃってて…。
ほんとは毎日投稿したかったんだけど、なんだかんだ忙しかったりして全然ダメダメなんすよね。
朝の6時半ごろおふとゅんにはいり、7時半には行動開始。
そのあと朝方の3時まで仕事を…。わりとへとへとっすよさすがにこの歳にもなると。
でもやっぱりINするとフレンドさんやチムメンさんが!!!
INしたくなっちゃうよねええ。せっかくチムに新しく入ってくれた人もいるし、新しくフレになってくれた人もいるし!!
フレになった、チムにはいってくれた。で無責任にINしなくなって放置することはできませんよね。
昔はやったけどね。
「今日もおつかれさま!!」
「また明日ね~~~!!!」
「おやすみーーー!」
からの1年間音信不通で失踪したりとかwwww
まじであの時のチムメンさん。ごめんなさい。
でも残っててくれうれしかったです。マジで!!!!
今そんなことしたら誰にぶーすかいわれるかわからないんでしないですw
ちゃんと連絡はしますw
まずは、最近はいっていただいたチムメンさんにアクセがまだないっぽかったんでドラゴンガイア20枚の5周へ!!!!
結果的に現物6個の破片46個で現物10個分!!!
一緒にいったチムメンさんはそれで完成したっぽい!!!
新しく入ってくれた子は おねむむzzzなので後日合成するみたい!
完成してくれるといいんだけどなー!完成しなくてもまたいけるからいつでも!!!!
そのあとは、チムメンさんとフレさんでイカへ!
イカ汁どっぴゅっぴゅを目指してイカへ!!!!
僧まも戦士占いでばんばばん!!!!
そりゃもう今日はイカ1ですからね。よゆうっすねさすがに!
でもイカしるでない…。けちんぼめ!!!!
そのあとはDKも行きたい!っていうことでそのままDKへ!
ドンきーこんぐじゃないよ!!!
同じ構成のままDK2へ!
途中なんかあ、やべえ、全滅する!?なんていうときもありました!
はい眠いです。さすがに眠いです。オールみたいなもんすからね…。
でも全滅することもなく討伐!!!!

そして深夜テンションなのか、こんなことをして遊んでました。
おしっこぴゅー!!!とかやってたら合わせてしぐさしてくれましたありがとうございますwwww
こりゃもうみんな深夜テンションすねwwさすがっすwみんなすきwww
今現在も深夜テンションwww朝の6時!!!!
今日もまた寝れないやつwwwwやべえwwwマジでwww死ぬwwww
リアルで死ぬwwww誰か助けてwwwww
草生やしすぎだろ。うざ…って思われそう。でもゆるしてね。
とりあえず今日はこんな感じっすね!!!
もういつも通りテンションおかしいですwwwマジでスルーしてくださいwwww
あ、でもいつもおかしいか。
ということで寝れるかわからないけど、今日は寝ます。おやすみなさい!!!
そしていつも最後まで読んでいただきありがとうございます。こんな駄作日誌を…。