こんにちは みさでございます。
今度のアプデは1月29日でございますね。
はい!!29.30と仕事休みますよ。うんアホだね。
とりあえずレベルカンスト、ストーリーあたりはおわしちゃうべ。
あとあれやね!輝晶獣!これ気になる。ちょっとだけきになる。ちょっとだけよ…///
竜牙石とちがって、これは個人個人おまじないをつけないといけないっぽい?から実際どういうシステムになるのかよくわかっておりませんね。
まあアプデしてからわかるでしょう。
105の新装備もでますね。今度のはどんな効果になるんでしょうかねえ。魔用とレン用はかったから、そろそろバト用の装備もかえないとかな。
未だにトーテム使ってるからそろそろあれ。
見た目でいうと、個人的にはアビスセーラーとヴィーラが可愛いと思うよ!(見た目重視
盗賊でハンマーつかえるとかもう世紀末だな。ヒャッハー!!!!
個人的に今回光るものといえば、「ツヤめきペイント」今着てるブラッドドレアをめっちゃぴっかぴかのぺっかぺかにしたい!!!ぺかっ!
みさみさCHANCE!!!BIG大当たり!!!
まあ思ったことは、今回のアプデは課金のオンパレードやね。