ちゃおおおお!みさぴでございます!
今日は今年でチーム結成11周年ということで、チームイベント以外でのチームで集合写真だけを撮るということは今までやったことなかったんですが、最近メンバーさんが増えてきて会ったことない、話したことないという方も結構増えてきましたので、今回集合写真を撮るついでに顔合わせをしてみようかなーって企画したみたいなかんじです!
撮影場所はサブリの家の綺麗な場所にしました!
結構急に企画したので、全員は揃いませんでしたが結構な人数来てくれたので感謝です!
最初はせっかくチームの仲間ということでチームユニフォームで!
二枚目は自由枠ということで各々好きなドレアで撮影しましょうということになりました!
みんなおしゃれさんでいいですねー
かわいいです すーはーすーはーしたいです(意味深)
でもそういうこというとチムのみんなわたすには辛辣なんで辛辣な答えしか返ってこなくてかなしいです…
悲しみの舞踊れます…w
最近日誌でチム募集の日誌を書いているんですが、本日も体験で入隊してくれた方がいたので本当に感謝しかないです!
まだもうちょっと募集していますのでよかったら是非チーム募集の日誌もありますので覗いてみてください!
質問等あればコメント頂ければお答えします!