ちゃおー みさぴでございます。
チム募集以外の日誌かくなんて何年ぶりなんだろう…?っていうぐらい全然かいてなかったけど、最近パシャ活をちょくちょくするようになったので記録を含めて日誌もかいていこうかなーみたいなみたいな。

今話題?の自撮り風でとってみたよ!
いつも幼女だからエルコみさぴもなかなかレアな一枚だねえ。
やっぱエルコはかわいいな?

後ろから見守る感じでモノトーンの落ち着いた感じに

なんかおソロドレア作りつついろんなシチュエーションで撮ってるのもなかなかたのしいねえ。
昔はパシャ活~?めんどいから行かない~って感じだったんだけど、最近はエンドよりもマッタリ派になってきてる気がする…?
多分超絶へたっぴになってるます。まあいいんだけどねもともとPSないし…。

逆に自撮り風で撮ってもらってる感じに…。
でも自分でやらないとちょっと違和感があるのは仕方ないきもする!
ドレアは基本自分じゃやらないので、すべて考えてもらっています…w
またパシャ活して写真たまってきたら日誌でも書くかなー。
昔は定期的に書いてた気もするけど最近は全く書いてなかったから、パシャ以外でもなんかあれば書くようにしようかなあ