ストーリーは4時間くらいか
スキップ機能あっていい
弓矢のシーンとかキャラ毎に作るのは大変そうなのでもっとシンプルにしていい
コスパがあっていない
シンプルにしてアプデの期間を短くすべし
ゼルメア15週で装備は一通り出た
耐性のいるボスにいきたいときはユニクロ装備
コスパを考えて本当に必要なものだけ買えばいい
本当に必要なものは少ない
ルーラ頭ぶつけないのは非常に良い
ぶつかる歴史を踏襲しなければならなかったのは大変だったと思う
レベル上げは今まで全部カンストしていたが使う職は本当に少ない やりたい職だけでいい 使いたくなったら特急メタル回せば一瞬なわけだから
課金要素が増えてきた 人数減って収益が減っているからか 根本解決はアプデの量増やして期間を短くする 作りをシンプルにしていく やや複雑感がある