目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

りる

[りる]

キャラID
: WI882-620
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるの冒険日誌

2021-12-12 09:27:58.0 テーマ:ハウジング

スタジオ「TIAM 」

連日お騒がせしてすみません、りるです♪

イベント参加していただいた方へ
昨日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!
普段イベント参加しないのに、まさかの運営側になるとは…
本当にいい思い出になりました♪
次に重い腰があがるのは、何年先だろうか…(笑)


まぁイベントも無事?笑 おわり、少し写真と真面目記事を載せたいと思います(笑)

↑3つは同じセットで撮ったんですが、フィルターと角度を変えただけでこんなに違うものが撮れます

どのセットもそうですが、写真初心者でもキレイに撮れるように私がなんとなく家具を組んでいき、どの角度でもキレイに撮れるようにカワサキさんが手を加えてくれました(笑)

しかしスタジオ制作者の方ってほんと凄いですね!
撮る被写体が小さくても大きくてもいいように、どのフィルターで見てもキレイに撮れるようにカメラで色々なとこを見ながら指示を出していただけたので本当にわかりやすかったです







↑の画像のセットは取り壊したんですが、ボツ理由が
「フィルター通すと光が強すぎ」

そう、ハウジングならオッケーでもスタジオだと没なんですよね

因みに↓も没
暗すぎるそうです(笑)
今回のスタジオコラボを受けた理由は「ハウジングとスタジオの違いって何だろう」を体感したかった

私は、入った瞬間に「うわぁ…」って感動できる家作りを目指しています
家によって下の階にいい魅せポイントがあったりするので、100%にはどうやってもなりませんが(笑)

まぁ簡潔にいうと、違いはフィルターを通してるか通してないかの違いだけなんですが、そこがまた奥深い

これ以上この話について書くとマジでただのマニアになりそうなのでやめときます(笑)



何度も書きますが、このような貴重な体験をさせて頂けてカワサキさんには感謝の言葉しかありません
「何度も取り壊しやがって」とかマジで思ってないんで(笑)
むしろいくつもセットの練習させて貰えたからほんと楽しかった

そしてさくやさん
カワサキさんを紹介してくれて、しかもスタジオ名やらドレア好き目線での意見ももらえて、たくさん応援してくれてありがとう
私何もしてないっていうだろうけど、たくさんしてくれてるからね(笑)

「スタジオTIAM」
ハウジング好きな方もドレア好きな方も楽しめる場所になってます
興味ある方は是非お気軽に遊びに来てくださいね♪


「あさくらの町(マイタウンID:9958-1860)」
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる