目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7タイムマスター

キジバト

[キジバト]

キャラID
: SX535-697
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キジバトのプレイヤーイベント

2024-06-27 00:26:47.0 2024-06-29 23:23:21.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
FE風花雪月コス集会 ~血の同窓会~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-07-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-07-26 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー17

  • 開催場所
  • グランゼドーラ城前(勇者の橋の城側)
    当日にはアプデで入口の旅の扉から飛べるようになってるはず……
参加条件
  • あり
  • ・エムブレマーの方
    ・風花雪月及び風花雪月無双が好きな方
    ・荒らしや暴言を吐かない人。
イベントの内容
インテリジェントシステムズ開発任天堂発売の名作「ファイアーエムブレム」シリーズの17作目
「ファイアーエムブレム 風花雪月」の発売5周年記念のコス集会を企画しました!!

風花雪月で「5年」と言う時間経過……エムブレマーで教師経験したプレイヤーならもうお分かりですね?そう、血の同窓会の約束の時です!!
と言うことで今回FE風花雪月のコス集会を企画させて頂いたわけですが、みんなで血の同窓会イヤーを盛り上げようかと思い企画しました。
サーバーも17作目に合わせただけなので正直何か特殊なサーバーだった気がしないでもない……(
5月の公式イベの時の時間外中に風花雪月コスがそこそこ集まったので人集まるのでは?と思い今回思い立ちました! 血の同窓会と名を打ってますが、別に学生時代のコスプレでも無双時空のコスプレでも大丈夫です!
風花雪月以外のFEコスの参加も大丈夫ですが、あくまでメインは風花雪月なので、出来れば風花雪月関係でお願いします!
風花雪月本編には出てこないけど風花雪月無双に出てくるシェズ&ラルヴァは大歓迎です!
多分該当キャラは居ないとは思いますが、ついてクンが居て完成するコスプレ以外は原則ついてクンは無しでお願いします。
\ルールを守って楽しく参加するであります!/ ☆スケジュール☆
22時:開会の挨拶&記念撮影タイム
撮影タイム後~23時:散策パート(自由時間)
23時:グランゼドーラ鷲獅子戦(バトルトリニティで模擬血の同窓会体験)
を企画してます!!

後半の鷲獅子戦パートは正直バトルトリニティ全然やらないから上手く出来るかは分からないですが、やってみたいと思い入れました。
本家をなぞるなら色的にオーガチーム(帝国)とウェディチーム(王国)とドワーフチーム(同盟)と言った感じになりますかね。
6月29日追記:模擬戦じゃないと相手が選べなさそうだったので模擬戦を選んで頂く形になります!そうなると、所属チームの乗り換えが必要になるので、オーガ(風花雪月的に帝国)、ウェディ(同じく王国)、ドワーフ(同じく同盟)のいずれかのチームに入っておいて頂けると助かります!当日チームの偏りがあって出来なかった場合どうするかは検討中です。
本当に、バトルトリニティ触れてないのでゴタゴタしないかがめちゃくちゃに心配です……時間ある時にちょっと確かめてみます……
特に勝ったチームに何かある訳では無いですが、楽しんで貰えたらなと。思います。
定型文とかあるとより楽しめそうかも……?

何はともあれ、FE風花雪月で盛り上がれたら幸いです!
皆様のご参加お待ちしております!!
どうでもいいけど、風花雪月の推しは黒鷲組(初任)(尚、分岐ミスって銀雪行きした)(他学級からのスカウト無しで悲鳴上げた)です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる