目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ブルー

[ブルー]

キャラID
: IQ319-403
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーの冒険日誌

2015-09-22 10:36:02.0 2015-09-22 10:44:17.0テーマ:その他

クリムゾントルネードの称号を得た!

流行りのキラクリに行って来ましたあ〜〜〜♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


勝負1分前の緊張感の面白さ!wたまんないっす♡

事前に調べるのはある程度にして
戦い方なんて本番直行でやるのが1番の面白さ☆(真似しないで下さい)w

パラディンの必殺使ってやるとは聞いちゃったから
あ〜なるほどねぇと思い浮かんでしまったから
全く知ら無いでもないけどw

槍にジゴスパあるなんて初めてその日に耳にした感覚。。。笑

なぜか武器だけは666で張り切っちゃってて
防具は出発予定の時間に慌てて魔法の鎧とか部位バラバラださいドレア笑
(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・
現地はとにかく混んでいた印象!
あっちもこっちも先着いらしてた、、
キラクリ人気者じゃーん(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

みんなバラバラに鯖探しからの
仲間が鯖39を確保!!!
時の皆んなの返し乗りwサンキュー!!!!www.


バランスパスタ買い戻りーの
開始時間大幅にずれてしまったが最後までお付き合い頂き感謝です☆
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


次は、我らが応援団だあーーーーーーーーーー!!!
応援団が増えすぎちゃってカオスにwww.
PT仲間がどこに居るのかが分からなくてバタバタしていた現場
それでもやりこなす姿を見て私は燃えた(゚▽゚*)ニパッ
☆ウォーリーを探せの巻☆さらに面白さ倍増でし!笑

計画的にやる時は応援団の配置気にした方がいいかもとの事でしたwハイ

あと証の会話に入れてなくて外すの忘れてたこと
ご迷惑をお掛けしました!(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)!

ウォー☆さんへ
戦闘中のフレチャは危険がいっぱいでした笑笑笑
最後にお礼しようといいね☆したらお空へ飛んで行ってしまった、、、
終わったら速やかに帰る姿がヒーローでした(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉
マカロンありがとう!火力うまし!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる