目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ブルー

[ブルー]

キャラID
: IQ319-403
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーの冒険日誌

2016-01-13 03:47:52.0 テーマ:その他

野良あるある

今の気持ち♡こんな感じ!w



飯1周回を、
勝1周回と見間違える私、
そう私が間違えたから問題が起きただけの話w


勝ったので帰ろとお疲れ様の言葉を掛けると
PTの動きが明らかに続ける模様だったので悟り
急いでお金下ろして石を買いに、
念の為終わり?終わりじゃないの?って声を書けてみたら
ちゃんと募集見ました?
(ここで自分間違えたと気づくwでも私はその募集を目的に彼女にいいねをしたはずw勝てば終わりだとwログ確認しようとしたらさすがのさば1白チャの履歴が流されていて確認が出来なかったから)
ログが流され確認は出来ないけど勝ち終了じゃないの?って、
聞いただけなんだがw

ちゃんと募集見ました?
これ3回ぐらい言われましたw

まぢかあ、まあ、間違えたのは確かだけど
普通に話せばいいのになあ、普通に行くのにw

周回ってなんかいなの??
1飯だから3回ぐらいじゃない?
ごめんねえw
間違えましたw

(普通にまたレグナードと戦いました)

なんか下手だったら言ってねw
すごい*パラうまいね*

はい、全シカトされてまふ!
なにこのギスギス!w
たったその間違えでなんでこんなつまんなくw
しかも間違えたと認めながら謝罪して参加してるのにw

どこまで追い詰めるのよw
まぢメガギガのギスギスラッシュ☆



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる